見出し画像

二週間ぶり🤚

旦那!
二週間ぶりの帰宅🏠

別に会いたくないからどーでもいいんだけどね😛

旦那いたら車あるし、買い物とか連れてってくれるから楽なんだけどさ😗

買い物は歩いて行けるし別にって感じ😐

子供三人いたら大変やけど、あんま気にしてない😅

ワンコロ🐶のお風呂♨️のために二週間に一回は帰ってきてもらう😗

うちはお風呂♨️いれへんからさ😅

どんだけ旦那嫌いなんやろwww

みんなは旦那の「ここが好き💕」とかある?

うちないんよなぁ🤔
じゃあなんで結婚したん?って感じやけどさ😂

なんでも聞いてくれるとこは好きよ😊
あとは特に🙁笑

子供らはまぁ旦那好きよ😘


あ、どっか行きたいwww

神社とか神社とか神社とかwww

京都行きたい!!!!

京都の伏見稲荷大社行きたい!!!!
鳥居⛩いっぱいあることね😊

結構しんどいけど好きなんよなぁ(*^ω^*)

あと、金劔宮!!!!
一回行こうとしたけど、行けんくて諦めたんよなぁ😓

旦那に相談やな👍

子供らの春休みかなぁ🤔

やっぱ神社好き❤️

もっといろんな神社探そ✊

眠たいし、そろそろ寝るかぁ😴

長男は寝たし、うちも寝よ🥱

おやすみなさい(:3[____]




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?