見出し画像

今日の一日

今日は長男が幼稚園行かないと😵

長女も次女も学校🏫行ったよ👍

朝6時起きのワンコロ🐶散歩🚶‍♀️連れてってウンチ💩したから帰宅🏠

長女と次女が学校🏫行ったから洗濯干したり畳んだりして長男とダラダラ_(┐「ε:)_

今日の昼ご飯何しよかな🤔

ローソン🏪行こか😗

明日は旦那に会える😊

ウキウキワクワクルンルン😍

昼ご飯はローソン🏪でおにぎり🍚とミニうどんとアンパンマンチョコ買って帰宅🏠

ゴロゴロ_(:3」∠)_して長男はiPad観ながらお菓子😐

ソファー🛋欲しいな😂

次女帰宅🏠したらワンコロ🐶がウンチ💩した😵

長女帰宅🏠でワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️


帰宅🏠からの晩ご飯用意🌀

お母さんからもらったご飯やけどね😛



旦那に「好きと嫌いの差が激しい」って言われた😅笑

すいません💦笑

好きな時は電話📱したいし、ハグしたいし…🤭

嫌いな時は触んな態度www

今日も出発したら電話📱してくれるって✌️

ま、19時から長男とお風呂♨️やけどね😛

とりあえず、お風呂沸いたら長女と次女に入ってもらう♨️

なんか金曜ロードショー観てみる言うてるけど、面白くなかったらやめるらしい😅

寝室🛌行ったら寝たい😪笑

電話📱したいけど、寝たい💤笑

眠たい🥱🥱🥱

また明日(o・・o)/~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?