見出し画像

病院🏥

今日はウチの病院🏥

長女は学校🏫行かんらしいし、長男も行かんって('ω'乂)イカーン

次女だけ行ってらー👋

旦那おったから、9時に家出て、お母さん迎え行って🚗病院🏥送ってもらってまた(o・・o)/~

病院🏥で診察したり、血液検査💉の血🩸取って終わって旦那に連絡して、迎え来てもらってお母さん送ってセブン🏪寄って帰宅🏠

旦那とちょっと寝て😴起きてなんやかんやした🌀

長女と旦那にワンコロ🐶の散歩頼んで帰ってきたから、セブン🏪で買った焼き飯でおにぎり🍙して、旦那に渡して17時半に旦那行ってらー👋

今日はウチがしんどくてお風呂入らず✋

あ、みんな入らず😅

旦那との電話は後でちょっとだけ📱

明日、一日雨☔️らしいからワンコロ🐶の散歩行けん😵

とりあえず、買い物も行けんし明日は家でゆっくりしよ😗

長男熱あるし🤒

高熱ね😭

明日には下がってほしい😓



小学校、転校したい🥺
いろいろめんどくさい💧

明日、役所電話しよかな🤔



また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?