見出し画像

めんどくさい(´ε`;)

いろいろめんどくさい💧

やることはあるけどさ😅

衣替えもやし、掃除🧹もやし、めんどくさい😑

お母さん来たら書くのもあるし✍️

今日は誰もお風呂入らんしのんびりしよー😐

なんか、セブン🏪の塩サバが美味しいらしい(*´ ³ `)

お母さんが買って来てくれるらしい✌️

ご飯🍚は全部お母さんに任せてる🤚

作って来てくれたり、買ってきてくれる🤭



昼ご飯🍚食べてなかったからさっきラーメン🍜食べた🥢

長女と次女は、お母さんが作って来てくれたハヤシライス🍛食べた🥄

長男は何も食べず🙁

ウチがラーメン🍜食べててもいらんって食べず😓

食べるのはお菓子だけ😵

困った😥

お母さんが買って来てくれる塩サバも食べんし('×')

てか、魚🐟、肉🍖、食べんし😞

今日の晩ご飯はお茶漬けしよかな🤔
長女と次女は塩サバ🐟とポテサラ🥗かな😗

ウチは…



じゃ、また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?