見出し画像

簿記3級合格と仕事の話

試験合格してました。嬉しい。

次の資格試験勉強も少しずつ始めています。というのも、会社でIT関連事業を進めようという話がありまして。そこでなんの相談もなくチームリーダーを押し付けられまして。


…は???面白そうじゃん💢


ムカつきながらも仕事帰りのその足で本屋寄って基本情報技術者の参考書を買っていました。実際に必要かは分からないものの、体系的に勉強はしてきていないので良い機会と思って勉強します💢

仕事は何をするのか全く把握しておりませんが、まぁ何とかなるでしょう。

8月末くらいに試験を受ける予定で進めます。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?