見出し画像

本当にあった怖い話。。

よくネットやら雑誌やらで縁切り屋さんみたいなやつあるじゃん。
縁切り屋さんができる人に嫉妬されて、仲良い人との縁3人切られた。。
でもガチなんだけど、、怖すぎてどこかに書いておこうとおもって2022.7月の記録残す。。
なんか私はたまたま、宇宙人にみつかって(30年以内にいる事が確認されると思うから、トンデモ話だけどいつか公表されたときにでも、脳裏にうかべばいいくらいで書くけど)権力争いに巻き込まれたんだけど、(アメリカの後ろには宇宙人がいるっていうような、あんなイメージに思ってくれたら近いかも)
私の味方してくれてた人達を3人縁切られて、めっちゃ不利にされたから、権力争いから距離撮ってたのに、呼び出されたり繰り返されてマジで嫌な目にあった。
また、記録の修正というか、忘却できるみたいで、初期化したように、一定の記録なくしたりされた。
たぶん今の時代2022だと、ただのトンデモ話だけど、60年くらいしたら、何か腑に落ちる話だと思うから吐き出し。かなり禁忌なこと、反則なことを繰り返されたんだけど、気づかない人多くて辛かった。
あと、権力争いさせられている相手がかなりの嘘つきで、自覚ない嘘つき?みたいで、チームで配信してる人らでハッキングできる人いて付きまとわれてきつかった。
サイキックな能力でかなり邪魔された。マジ無理を感じた。
創作じゃないけど、信じられない人は創作だと思ってくれて良いよ、という吐き出し。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?