見出し画像

「1回500円」企画を立ち上げた理由

エツコです。

2023年5月より整体サロンhanacomaをオープン、
その最初の企画として
「1回500円 3回は来てね アンケートもよろしく」
モニター企画実施中です。

なぜ、このような企画を立ち上げたかというと、

「整体サロンhanacoma を知ってほしい」
「お手頃な価格であれば声をかけやすい」
「整体サロンへの敷居が低くなるのでは」
「3回来ていただくことでお身体の変化に気づきやすくなるのでは」
「受けた感想を率直に聞きたい」

など、まぁまぁ下心のある企画なわけです。


ここまで積み重ねてきたお身体の具合はそう簡単には改善しません。
と、不調ありきというていで書いていますが、当店の施術は健康維持にも利用していただける施術であると自負しております^^

さて、話を戻して。
施術の回数を重ねるたびにお身体が変化していきます。
私もお客として施術を受けに行って、その瞬間はいいい感じ、と思っても
日常生活に戻り、施術間隔を空けると、元に戻ってしまってます💦
お身体使っていれば、ねぇ〜。人間だもの。それが人間らしさだもの(力説!笑)

なかなかコンスタントに施術を受けるって難しいですし、維持することも大変。
しかし、コンスタントに受けていくことで得られるものってあるんじゃないか、
そこをみたい!という少し自分本位の企画です。。
というと、お客様に申し訳ない気もしますが💦
まだまだ発展途上中のhanacoma。
ご協力くださっている皆さまありがとうございます。

この図は私なりのお身体が施術によって変化していく理想系です。
携帯で見ると小さい文字すぎて、見えづらいですよね💦
さらっとみてください^^

「継続しなきゃ、意味ないんでしょ?」

と言われれば”まぁ、そうですね”って答えるかもしれません笑

今回はコンスタントに受けることについて書いていますが
もちろん一回の施術でもお身体のリセット、につながると思っています。
蓄積させないということです。無意味とは思わないということ。

HPにある
【お身体を今より良くする】
【お身体を現状維持する】
【お身体を今より後退させない】

今のお身体は一生懸命生活してきた結果ということですから
何も卑下する必要ないですし、ダメじゃないんです。
むしろお身体を労わろうと考えられて訪ねて頂いているわけですし、
私は今、私にできる最善を尽くして、施術をしようと思っています。
いつもみなさんのお身体、ここまでの経緯を尊敬しています。

治癒も含め、維持していく、予防へ
整体を使っていただきたいと思います。


エツコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?