見出し画像

WEリーグ第2節

お疲れ様でございます✋

行ってまいりました、仙台!

飛行機迷ったんですけど、高すぎて🤦
頑張って夜行バスで行きました👍

意外と寝れて大丈夫でしたね。笑

2時間予定より早く到着しました!

そのままスタジアムへ

いつでも飲めるじゃん!笑


駅から近いから良いですね👍

着いて先ずやることは

プシュッと。笑🍻
今気付いたけど、えみちゃんいるじゃん。笑

この日、何をしに来たのかと言えば


マグロ食べに来ました!!
(違う)

しっかり整理券貰って頂きました!
刺身かと思ったらまさかの

お寿司。笑
選手が植えたお米だそうです!
美味しく頂きました🤤🤤

みんな忘れてますよね
試合ですよ試合。笑

ホームイベントでぶっちーが来てました!
試合前に岩渕コールさせて頂きました!


試合前にアジア競技大会の表彰で天野選手も一緒に表彰して頂きました!
マイナビ仙台レディースさんありがとうございます!


試合中の写真は無いのですいません。笑

前半14分
成宮選手の浮いたパスをキャプテン田中選手が背後から見事なトラップで収めてしっかり決めて先制!!

あれは上手すぎ👍

前半35分

田中選手の突破から中へクロス
山本選手が胸トラップで収めてしっかり抑えたボレーで追加点!!
これも上手すぎ。笑

山下選手のスーパーセーブもあって

前半は0-2で終わり

後半も何本かチャンスはあって
このまま終わるのかなと思いましたが

後半87分

成宮選手のクロスを
愛川選手がヘディング!
これが決まり0-3🤩🤩

この日の全ゴール素晴らしすぎて最高でした😭

勝つって良いですよね😊

次節はホームに戻り
ノジマステラ神奈川相模原さんとの対戦になります✋

勝ち続けましょう!!
1人でも多くの方に選手の後押しをしてもらいたいです!
一緒に応援していきましょう💪

牛タン美味しかったよ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?