WEリーグカップ

第4節
日テレ・東京ヴェルディベレーザ

夜行で行ってまいりました🫡

着いたの朝6時。笑

まぁ1回ネットカフェで寝ますよね。笑


赤羽のネットカフェ

起きる

1階が立ち飲み屋

そうなったら飲みますよね。笑

安いって良いですよね。🤩

気分も良くなったので
西が丘へ


何時になったら涼しくなるの?って感じでした。笑


開門の時間になって入ります。


この景色を見るとね
絶対ここで負けたくない。
絶対に勝って帰る
っていつもなります。


自分のデジカメで撮ってもらった写真

中々よく撮れてますね😂😂

前半に田中美南選手の見事なシュートで先制🤩

後半に入って
成宮唯選手
新加入の林愛花選手の得点で
3-0での勝利👍

終盤に足をつる選手も出てきて
ホントに選手全員が頑張ってくれた結果がこの点差になったと思います!


試合後はみんなで
「勝利の歌」を✌️

ホント最高でした😍

試合後は夜行バスもあったので
すぐ会場出ました!

この試合結果により
1試合残して2位に浮上しました!

ベレーザの試合結果にもよりますが
まだ僕たちにもチャンスは残されてます!

10月1日
ダブルヘッダー
第1試合は
セレッソと浦和
第2試合に
vsアルビレックス新潟との試合になります

僕達は勝つしか無いんです!

1人でも多く選手の後押しをして欲しいので
一緒に応援していきましょう!!



最後まで諦めない!!

⚽️たか⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?