北九州でのなでしこ代表

お疲れ様です✋

行ってきました
北九州

実は人生初の九州上陸でした☺️

いつも夜行バスか飛行機ですけど

今回はフェリーで🚢

初めてやから緊張しましたけど
特に問題なく

飲みますよね。笑笑


明石海峡大橋くぐっちゃって。笑


大浴場もあるし
露天風呂もあるし
安くで行けるし。😎


めちゃくちゃ景色最高でした👍

初上陸です!

バスで小倉駅向かって
徒歩でスタジアムへ



めちゃくちゃ近いし
最高なスタジアムでした!


変なやついますけど。笑

結果は大量得点
8-0


この結果なんだから
出してくれても良かったんじゃない?

まぁ次に期待します

終わってから
飲みに行きますよね


最高でした☺️☺️

帰りもフェリーだったんで
みんなとバイバイして
フェリー乗ってからもう一杯。笑

ずっと飲んでた遠征だったような。

まぁそういう時もありますよね。笑

お会いした皆様
ありがとうございました✋

またどこかで👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?