見出し画像

WEリーグ第5節

WEリーグ第5節
AC長野パルセイロレディース
△1-1
珍しく🚃で長野へ
飲みながらのんびり向かいました🍻

いいですよね😏

試合は前半にミスからの失点。
真代のミドル、たなみなのヘディング
バーに見事に弾かれて
前半は相手リードで終了。

後半
髙瀬さんが入って急に展開変わりました👍
摩也のセットプレーからたなみながヘディングで押し込んで同点!
ブラジルの代表遠征から帰ってきてすぐなのに
結果出してくれました!

チャンス多くあったものの
試合は同点で終了


決める所でしっかり決めれるチームが上に上がっていける。
やり続けよう!
やるしかない!!

僕達も選手が気持ち切れないよう
しっかり後押ししていきます!!

⁡試合終わりに
まりあ、伊吹、ゆい、華乃が挨拶来てくれました!


次は勝たせてもらうよ😏😏

片付け終えて
第2試合会場へ。笑

毎年恒例の
パルセイロサポーターと
INACサポーターの交流会!🍻

ほんと恒例行事になってきました!笑

初めましての方もいて楽しくお酒を飲むことが出来ました!

これからも交流会は続けたいなと思います!

セッティングしてくれたみやっこさんは来れなかったけど
またみんなでワイワイしましょ!!



次節は第3節が13日に行われます!

相手はカップ戦で大敗してしまった
大宮アルディージャベントス。

勝てば首位に上がるチャンス。

逃すわけには行きません!!

平日開催になりますが
来て下さる方は一緒に応援しましょう!!

勝たないといけないところで
勝てるチームになろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?