見出し画像

新曲はfeat.親父!?!?!?     PUNPEE「Family Sale feat.親父」

てめぇの子供が泣くまで皆子供〜♪

こんばんは tataです
PUNPEEの新曲「Family Sale feat.親父」がYoutubeに公開されました!

photo by @mitamutaryo


feat.親父
って…
PUNPEEが曲の冒頭でも言ってるけど

世にも不思議な関係

過去いろんなラッパーが「家族」について歌ってきたと思うけど
PUNPEEほど「家族」と歌ったラッパーはいないんじゃないか…

弟のSlackと出した「Wonder Wall」も名曲だけど
今回も間違いない大名曲でした。。。

まずはピアノの音色!
「Wonder Wall」の時は、お母さんをイメージした優しい音色でしたが
今回は無骨な感じ、力強さが感じられました

それに乗っかる親父さんのラップが上手いこと、エモいこと。。。
親父にサンプリングされる兄弟って笑

「てめぇの子供が泣くまで皆子供でも内心はまだまだ子供」


それ以外にも

「食べた飯がPUNPEEになり、食べた飯がSlackになる」

なんて特大パンチライン… 頭が上がりません…


でも個人的には

「親に感謝しろ して」


がPUNPEEのお父さんぽくて大好きです笑



ということでファーストインプレッションはこんな感じにしといて
この後ゆっくり細かいところを味わいたいと思います
配信が楽しみ

それではまた〜
tata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?