見出し画像

幼い頃 (初)入院した記憶。

小学生4年生 夏 お友達が,盲腸で入院 してたからお見舞い行ってきた 帰り私のお腹が痛くなり
お家帰って 父に話すと 食べすぎたんたやろ笑笑 病院で
う?食べすぎてゆうほど食べてないし?りんご🍎食べたけど🍎 ちゃん皮を剥いてもらい 食べたで
父に話すと明日に治るから早よ寝ろ
と父が言ったから 寝た 夜中にお腹痛くて 寝れるわけもなし
朝まで泣いていた (いつもは一緒に)行くだけど お腹の痛みが治らないから
朝,新聞配達にいけないから
父が
頑張り一人でスクーター🛵乗って行きました。 配り終わると 病院連れててもらいました。 診察したら
急性盲腸だと 言われたすぐ
入院して 四人部屋 寝かされて
私,嘘やん🤥 何で何で
お腹を切るて怖い! 盲腸て何や
小学生4年生の私にはサッパリわからない?
まず, 全身麻酔を 裸のまま背中に 打たれた  怖い経験 した
そのあとは何にも覚えていません,
目が覚めたら動けない状態でベットに寝てました。(オシコくだ)つけられて 
看護師さんが,[おならがでるまで○○ちゃん ご飯食べれないからね]   オナラすぐ出そうだけどコレが出ない出ない! 笑笑やっとでた時は
嬉しかったのを覚えてます。(やったー)
食べれたて言ってもおもゆ お米が二、三粒程度 入ってるだけ それが5日ぐらい続いて 後はお粥🥣でした ベタベタ柔らかいご飯 あまり記憶が確かじゃないから(間違ってるかもしれません)
暇すぎバッシしてないのに 歩き回って (病院)でお友達を作って)二個上のお姉ちゃんとリカちゃんで遊んだ 病院の
中が嫌いで屋上に二人行って 遊んでいました。
1週間すぎたから抜糸 きたお医者は あら〜○○ちゃん おてんばすぎやぞ! (´ー`)┌フッ
糸を抜いたら傷口が口を開いてるから  こりゃ 通院しなきちゃダメだぞ!💢( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、怒られちゃいました。 おとなしい寝てたら口が開かなかったのに (´ヘ`;) う〜ん・・・

小学生4年生の子におとなしく寝てるてこと絶対に無理なこと(b ̄`☆)トゥース!
だって 木登り、川遊び,大好きな私😘それはできない (おてんば大好き💕)
私はおてんばちゃん 危ない遊び,ハラハラドキドキ,好奇心いっぱい女の子、小学生一年から新聞配達📰してる子がおとなしいくおれるわけがありませんよね, 
おりゃ!ヽ( ´ー`)θミ☆ ┬┬  

私の父はお休みになると決まってお山に探検に子供を連れて行く 親ですから その子供ですから👶🧒
わんぱく あたりまえですよね
困った子ですね(今思うと)もし自分の子が こんなことしたら叱ってるでしょうね笑笑 このことは全体秘密しないと
バレたら大変なことなりかねません
話し少し飛びましたかが
通院は2週間続きました。入院の日より少し余分な治療がかかちゃいました。
コレで終わりです。あとから聴いたら友達の見舞いてあまり行かない方がいいだって(盲腸)うつる?ウソホント?笑笑 昔の人の話。
もし読んでくださった方いたら
下手な文章をお許しを(〃>▽<〃)/*

また明日この続きの投稿します。
明日悲しい😭話です。是非是非見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?