見出し画像

バスの運転手さんに手を振る子どもに癒された。バスの運転手さん毎日ありがとう

小さい小さいお子さんがバスの運転手さんに
手を振っていた。

バスの運転手さんもその子に手を振り返した。

なんて可愛いの。そしてなんて平和で穏やかなシーン。
思わず口角が上がる私。それだけで幸せになれた。

バスの運転手さんは嬉しかったかな。

バス運転手さんが不足する中、
毎日毎日、私たちを行き先まで
届けてくれるバスの運転手さんたち。

本当にありがとうございます。
毎日お疲れ様です。

そして皆さまにもそんな平和で穏やかなシーンが
今日もありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?