見出し画像

アメリカ🇺🇸出張 ①

午前5時に起床。
朝シャンして、家出たのは午前8時半過ぎ。乗ろうとしていた電車の1本前に乗り、京都駅へ。

日曜日 比較的空いてた。座れた電車🚃

京都駅〜伊丹空港向かう為、八条口のリムジンバスに乗るんだ。

このバス乗って伊丹空港へ

京都駅〜伊丹空港までは、所要時間70分かな。

名神、中国自動車道

伊丹空港で昼飯食おうと考えたのが甘かった。。。高いそして、行列🥹

日本でバーガー🍔食べる必要ないのに、空いてる店探したら、ここになった🥹
ANAに乗って一路羽田空港へ
羽田空港内は、バスが空港内で移動出来るので便利
日本離れる前にラーメン🍜
つけ麺が定番らしいけど、つゆが冷めるから、普通にラーメン🍜にしたよ。
最終目的地は、サンフランシスコなんだけど、エコノミーの値段が半端なく高かったので、ロサンゼルス経由なのよ。。。
ユナイテッド航空 B 787
勿論、格安チケットなのでグループ4とか、最後尾の方。
12時間くらい乗ると通路にゴミ落ちてるよねw
ロサンゼルス〜
ザ アメリカ🇺🇸みたいな
ラテ。。。甘ーい
サンフランシスコに向けて
混んでるなぁ。。。日曜日だし仕方ないか。
サンフランシスコ国際空港に着いた
レンタカー借りるのに、電車乗らなきゃ
無人電車
ホテル到着。6泊御世話になります。
ホテルから見えるサンフランシスコ国際空港
早速、日曜日の晩飯食べに。
4年前に潰れたはずの店が他の街で再開してたので
揚げ春巻き
ビーフシチュー米粉麺🍜
麺は米粉だよ。ベトナム料理
日本より断然涼しい。。。Tシャツだと寒い
午後8時日没
ミネラルウォーター24本で、600円
ホテル戻ってきた。
部屋は、だだっ広い。1泊2万4千円(朝食込)

トータルの移動時間は、25時間。
日本との時差はマイナス16時間

超疲れた移動でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?