見出し画像

結果

先日の採卵結果ですが、、、






なんと





なんとか!





1つのみ胚盤胞になりました。泣
(おおげさ😂)




少な〜とうつるかもですが、
低AMHの為にそもそも採れる卵が
少ないので、
1つ凍結できただけでも
私的にはかなり大満足です。




(調子良く複数個とれても、結果全滅で
凍結卵0【ゼロ】だった…
ということも過去何度か
経験していますので
それからしたら1個でも奇跡!!😢)




今回は2つ採れたうち、1つは途中で
発育停止に、もう1つが胚盤胞まで
育ってくれました✨




でも



この胚盤胞



胚盤胞まで育つ胚は着床する
可能性が高いと言われていますが、
異常胚かどうかも含め、
現時点では分からないんですよね。




グレードの良し悪しも
あくまで見た目の判断ですし
(あと成長スピードもあるか、、)




こちらはまたおいおい書いていきます。




とりあえず1つ凍結できて
よかった💮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?