見出し画像

047 深夜のシュークリーム😋。2023/01/20

この日は日中のデザイン業務のあと、オンライン通話で夜更かしレベルでずっとお喋りしていました。(見出し画像はその時食べてたシュークリームです😋)

私自身、なかなかマイノリティな気質?考え方?なのは自覚があって、真面目に自分の出来事や考えを話しても「へぇ」と言われるか引かれるか(笑)ぐらいなのですが、
お互い「あるある」「わかる」と共感度がかなり高い人たちに出会えたのが、去年一番私の嬉しい出来事だったように思います。
長く生きてみるもんだなぁと、この日も話終わってからしみじみにしてました😂

ちなみに、ストレングスファインダーの話になって、やはりと言うのか、みんな結果が似ていたのが面白かったです。そして全員フルレポートやっているという(笑)

いろんな価値観や考え方を持っている人たちと話すのも楽しいですが、こうやって自分の気持ちや考え方を少しでもわかってくれる人たちと話せるのは癒やしになりますね。あと、アドバイスへの納得感が全然違います。

私もこれまで、周りにはなかなかいないけど、ネットで自分と似たような人が書いている文章を読んで癒されたり励まされたりしたことが多々あったので、それで時々noteでもやもやを書いてたりしてます。→


今日のイラスト:

シュークリーム(みんなのフォトギャラリー投稿用)

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!