見出し画像

自分のことって意外と知らない

星よみで
セッションをしていて
感じたことがあります


自分のことって
意外と知らないんだなぁ…
ってこと


私も
出生図と出会うまでは
イマイチ
自分のことが
分かっているような…
分かっていないような…
そんな感じでした

でも
自分の出生図の星たちが
教えてくれる
キーワードを見たときに
すごく
腑に落ちたんです

1人で
えっ…うそ…
マジーーって
興奮したのを覚えています


私たちは
この地球に
生まれてくる時に
これをしたい!って
決めてきた目的を
忘れちゃってて

その
忘れていたものを
出生図というツールが
思い出させてくれる…

だから
腑に落ちるし
興奮するんじゃないかなぁ…
って思います


そして
まずは
出生図の太陽が
教えてくれる
自分らしい生き方
人生の目的を
知ることが
大切だと感じています

だって
10天体の中心的存在が
太陽ですから!

自分の人生の目的が
分からないと
どうしたらいいのか
迷子になってしまいますよね

だから
まずは目的を知って
意識する

それが
最初の一歩となって
少しずつ
人生が進んでいく…
そんな風に感じています


もし
自分らしい生き方や
人生の目的が分からず
なんだかなぁ…って
モヤモヤしている時は

出生図というツールから
ヒントを貰ってみませんか?



星よみセッションを
提供しています⭐️

ご興味のある方は
お気軽にお問合せくださいませ😉

LINE公式アカウントから受け付けております🎶

https://lin.ee/z9w8InR

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?