見出し画像

いつのまにか猫と暮らしていました🐈‍⬛

わたしは文章を書くのが大好きです💗

noteはとてもお久しぶりになっていました。

というのも
我が家は夫婦2人ぐらしでしたが

にゃんと

可愛い子猫ちゃんが
家族の仲間入りをしていて

あれよあれよと
まだ1ヶ月も経っていないかな?

突然の家族に
何の準備もしていない所に

やってきた子猫ちゃん

実は野良猫ちゃんだったんです。。
北海道の冬本番前に
保護成功いたしまして

うちの子になりました。

が、最初は
なんにもわからないし

何からはじめよう?って2人で
なんとなくからはじまり

今では
もうどこまで身体のびるの?くらい

伸び伸びお昼寝をして
たくさん遊んで
よく食べてます😆

猫ってうんと可愛い🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?