見出し画像

モヤモヤの元はなに?天使からのMessage

なんだかな~

っていうモヤモヤがあって


天使のオラクルカードに
聞いてみた


大天使メタトロンが出てきてくれました

CLEAR YOUR VIBES
「バイブレーションの浄化」


あー、ここ数日

自分のネガティブさに
やられていた、、、からね

意識しないと


ネガティブに思考が偏る


氣をつけないと
どんどん深みにハマる


ガラクタを捨てよう

ちょっと環境を見直そう

意識して浄化しよう



ということで

ココを見てくれている皆さんへも
カード引いてみました


縁があって
ココを見てくれている
ということは

今、必要なMessageなのかもしれません

直感に従い

カードの言葉
必要なときは受け取ってみてください


天使からのMessage
魂からのことば


「ひと休み、ひと休み」
少し疲れていませんか?
身体の疲れをしっかり取るために
休むことも必要ですが
その疲れの元となった
心と魂にじっくり向き合う時間も
必要かもしれません

少し人と離れる時間をとってみて
モヤモヤしていること
混乱していることがあるならば
自然の中に身をおいて
深呼吸をして
自然の音に耳を傾け
ただただ、その場にいることを
楽しんでみましょう

水辺でも、森の中でも、近くの公園でも
自分が心地いいと感じる場所へ
出掛けてみましょう

そうして
しっかり充分に
あなたが満たされ
癒されたなら
自ずと
必要な選択が見えてきたり
閃きがやってくるかもしれません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?