【注意!】アフィリエイトで稼ぐのは難しい!

こんには!


パリピ侍です!


このブログでは、

・ビジネスに関して
・心理学や人間心理関して
・マインドセットに関して

こういった内容を中心にお話をさせて頂きます。


そして今日お伝えする内容は、

「アフィリエイトで稼ぐのは難しい」

という内容をお伝えします。



「いやそんなことはないよ!」
とか
「それはやり方が間違っていたんじゃない」

このように思われる方もいらっしゃるかもしれません。


もちろんその通りだと思います。

ただ勘違いしてほしくないのは、
別に私は、
アフィリエイトというビジネスを否定している訳ではありません。


ただ僕個人の見解と感想なので、
パリピ侍個人の視点という前提でご覧ください。


では改めてなぜ私がアフィリエイトで稼ぐことが難しいと
言ってるのか?という話をさせて頂きます。



大きな理由としては、
半年毎日頑張って記事を書いたけど、

全く収入に繋がらず、
売り上げが0円だったという結果に終わってしまったので、

私はアフィリエイトで稼ぐことは難しいと感じてしまっています。


そしてこれは僕の体験からだけではなく、
実際問題なぜ難しいのかというと、

流行りの出来事や、
ワードを使って記事を書く必要があります。

もしくは流行っている商品を出さないと売れない

という問題があります。


ですので、
成果が一定ではなく、

流行りや流行に影響されやすいので、

成果が不安定になってしますし、

情報を早く仕入れる人でないと、
難しくなってしまうんですね。



当時私がアフィリエイトを始めたら頃は、

『記事を書いてURLをクリックしてもらう簡単な仕事』
という風に考えていたので、

大失敗してしまったんですね><


もしこの記事を読んでいるあなたが、

私と同じように、

『記事を書いてURLをクリックしてもらう簡単な仕事』

と考えていたら、、、、、


大失敗してしまう可能性が非常に高いので
お気をつけてください。



独立して5年。
5年間ずっと年収が4桁で維持ができていますが、


そこで感じるのは、
本当に楽なビジネスってないなって思います。


「簡単に儲かります。」

簡単に儲かるような
魔法のようなビジネスはありません。


お金を稼ぐためには、
頑張らないといけないことは当然あるし、

きついこともあります。

でもそれがあったとしても、

大きな価値が自分で稼ぐことには詰まっています!


ですので、
アフィリエイトが好きだ!
多少きつくてもアフィリエイトで稼ぎたい!

と思える人は是非チャレンジしてみて下さい!


自分で稼ぐということにチャレンジすることは、
とても大きな価値があります!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?