見出し画像

寒い冬の日なのに子供には大人気の食べ物

お正月はあまりお外で遊べなかったので、今日は家族で少し大きい公園へお出かけ。

一通り遊具で遊んだ後、「かき氷食べたい!」と言って急にキッチンカーに走り出す娘。
※毎回この公園にくると、かき氷を食べるのが習慣となっている

今日は、寒いから売ってないかな〜 と思いきや、普通に売っていて、大好きないちごかき氷を注文。

山盛りかき氷

他の子供たちもキッチンカーの近くにくると、「かき氷食べたい〜」と言っていて、冬なのにたくさん売れていた。

パパ、ママは寒いとぶるぶる震えているのに、娘はバクバクかき氷を食す。
流石に食べている途中から娘の体も少し震えていたが、難なく完食!!

「お口の中が冷たくなっちゃったー」とニコニコしながら、公園遊びに戻っていく娘だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?