見出し画像

【警告】パスワードが突破される!パスワードの安全性は総当たり時間で決まる!

現代のようなネット社会ではIDとパスワードの管理は必須になってきました。
私は楽天モバイルを利用していましたが、楽天のアカウントを突破されたことによってSIMスワップ詐欺に遭いました。
それはそれは本当に大変で、そこからパスワード管理について一生懸命勉強しました。
ところで皆さん、パスワードは人間が考えて解読していると思っていませんか?
私はそんな風に甘く考えていたのですが警察に言われました。
今の詐欺師たちはパスワードは全て機械に突破させるのだと。
それに驚いて調べていくうちに今までの自分が利用していたパスワードがいかにザルだったかを知ったのです。
みなさんはパスワードが突破される時間をご存じですか?
ぜひ、この記事を読んでみてください。
ショックを受けます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?