見出し画像

脇スッキリに憧れる

結婚式のドレス選び2度目。
たくさん試させてもらって嬉しいけれど、自分の肩や二の腕の逞しさ、脇のぷにっとした肉が気になって仕方がない。
ドレスは大体決まったので、あとは痩せるだけ、、。でも脇ってどうすれば、、??

下着のラインナップがかなりくたびれてきているので、調達しにお店に行く。
いつも書いそびれるサニタリーショーツもしっかりゲット。最近胸が痩せた気がして、計測してもらうとやはりカップ数が一つ落ちていた。萎んだ事実を再確認して脱力したけれど、かわいい付け心地の良い下着を買えて嬉しい。
古いものをじゃんじゃん捨ててすっきりした気持ち。数日後には新しい職場で働き始める実感は湧かないけど、残りのお休みは精一杯だらだらして過ごす所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?