なんてことない日と日記に書いてない日のこと

無職になってから、久しぶりの平日休みが嬉しくて出かけ回っていたけれども、不意に予定のない2日があったので、細々した用事を済ませたりして過ごした。

昨日はコンビニで住民票をとったのと、ドラッグストアで日用品を買った以外引きこもって、違国日記を一気読みしてしまった。なんだこのいい話、、!

お風呂にも入らずに寝てしまったけれど、今日も予定がないので、起きて顔だけ洗う。
いつも通り適当なお弁当を作って夫を送り出し、何しようかなーと考える。なんて贅沢な時間。

午後から雨らしいので、午前中のうちにスーパーだけ行くことにした。
日焼け止めを塗りながら、そういえば昨日は日焼け止めすら塗ってなかった、と気付く。秋の結婚式まで焼けるわけにはいかないのだけど、生まれてこの方28年間、律儀に毎年少し焼けている。アーメン。

以下、日記に書いてなかったけど美味しかった記録。

すぐ食べに行ってしまうタルト


最近スタバ行きすぎ 体重とお腹周りが物語る

全然関係ないけど、気に入ってるお店で頼んだポテトサラダに塩辛がかかっていて宇宙猫になった。塩辛ってあんまり食べる機会なかったけど、苦手かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?