見出し画像

趣味のすすめ vol2

おはこんばんちは!!

多趣味でオタクな心葉〔このは〕です!!
(」・ω・)」うー!!(/・ω・)/にゃー!!

元ネタがわかる人!!
是非コメントいただければと思います(ΦωΦ)

さて、2回目ですね。
今回は趣味活について書いていこうと思います。
とはいえ、何を書けばいいか悩んでいるんですが・・・
とりあえず毎日のルーティーンについて記事にしていきます( ..)φメモメモ


朝起きたら、まずゲームのデイリー消化から一日が始まります。
最近はアプリゲームが再熱していまして、
今やっているアプリゲームは3つです。

❈白猫プロジェクト
❈プロジェクトセカイ・カラフルステージ(プロセカ)
❈転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

ちょっと前までプロセカは冷めていたのですが、
最近追加された書き下ろしの楽曲が好みのものが多くまたやり始めました。
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ブンブン
しかも、腕前は飽きる前より良くなっているという笑い話付きw
youtubeでうまい人たちのプレイ動画を見てたからだと思います。


仕事へは公共の交通機関で行くので、通勤時間はマンガアプリで
追っかけている連載の最新話のチェックだったり、
新連載の無料話を読んで新しい推しマンガ探したりしています。
好みのマンガを見つけたら最新話まで一気に読みたい派なので
基本的に課金しています。
毎月の課金額の半分はマンガアプリに使われています。
アプリはいくつか使い分けているので、
紹介は推しマンガの紹介と合わせてまた今度記事にします。

帰宅後はPS4を起動して原神とFall Guysをやっています。
トップ画像はswitchのコントローラーなんですが、
最近switchは全然起動していませんw

原神はいま夏イベントの真っ最中で、やること盛りだくさんで
長時間プレイするのですが、熱が冷め気味なのでなかなか進みません。
その代わりFall Guysをよくしています。
6月に無料化してから始めたので約1ヶ月プレイしていますが、
いまだに知らないコースが出てくるのでまだまだ飽きが来ません。
ゲームに関しては結構飽き性なところがあるので、
短いと2週間とかでやめることも多いのですが、
意外と長続きしています。
詳しいゲーム内容はまた別の回で記事にしますね(;^ω^)


と、最近の趣味のルーティーン紹介は以上です。
しかし私の中でのブームによってやることがコロコロ変わるので、
これがいつまで続くかは私にもわかりませんw
ブームが変わったらその時はまた記事にしていこうと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
次回も頑張って投稿していきますのでよかったら見てください。
スキやコメントいただけたら、それを糧に心葉はもっと頑張れます!!
さ、次は何を書こうかな( *´艸`)ウフフ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?