見出し画像

連載始めます!!その名も『趣味のすすめ!! 』vol1

おはこんばんちわ!!

 多趣味でオタクな心葉〔このは〕です|д゚)コソッ
本日より連載始めようと思います。
その名も!!

『趣味のすすめ!!』です。

とはいえ、私の生活状況とかも考えてると、
どうしても不定期連載になってしまうのですが・・・
そこは温かい目で見守っていてください。(;^ω^)

今回は初回ということで『趣味のすすめ!!』はどんな内容を連載するのか
などの概要の説明回にしようと思います。

まず、連載内容は下の3つのテーマで考えています。
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ブンブン

①心葉〔このは〕の趣味活について

②ちょこっとしたおすすめ作品紹介

③趣味に対しての私なりの向き合い方や考え方について

内容は似通ってくるような気が・・・
とりあえず、簡単な説明に進みますね(;´・ω・)アセアセ


❈①心葉〔このは〕の趣味活について・・・・

文字通り私の趣味についてです(`・ω・´)キリッ
ほぼ近状報告的な内容になったり最近のブームだったりの内容になります。


❈②ちょこっとしたおすすめ作品紹介・・・・

これは漫画や小説、ゲームなどのおすすめ紹介になります。
内容としてもあっさりとした紹介記事にしようと思うので、
そこまで長文にならないようにします。
ほかのテーマも大体500~1000文字ぐらいでまとめようと思っています。
まとめれるかわからないけど(;一_一)


❈③趣味に対しての私なりの向き合い方や考え方について・・・・

自分の考え方など思ったことを記事にします。
私はこう思うといった感じの内容で書いていこうと思っています。
ま、一つの考え方だと思って読んでいただければ幸いです。


以上が『趣味のすすめ!!』の概要になります。
連載ペースは・・・
最初に記載した通り不定期です!!
理由としては私の生活スタイルだったり、
趣味活の状況とかでいつ投稿できるか不明だからです。
主にゲームのイベントの周回などが原因・・・
あとは連載以外の記事の状況とかもあるため、
とりあえず毎日投稿は無理でした。
①の趣味活回の記事読んでいただけたら
なんとなく察していただけるのではないかと思います。
本当に温かい目で見守っていてください!!


最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
次回も頑張って投稿していきますのでよかったら見てください。
スキやコメントいただけたら、それを糧に心葉はもっと頑張れます!!
さ、次は何を書こうかな( *´艸`)ウフフ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?