見出し画像

JR嵯峨嵐山駅前にOPENした立ち食い蕎麦&珈琲のお店に行ってきました

嵐山駅前に7月にOPENした蕎麦と珈琲のお店です
入口に食券機があります

お隣には姉妹店のカフェ
朝の8時OPEN
看板の奥にテラス席もあります
店内はカフェのようなお洒落な感じ
蕎麦じゃなく珈琲のいい香りがします
ご主人が蕎麦担当で奥様?が珈琲担当のようです
蕎麦だけでなくクロワッサンなどのパンも少し置いてました
立ち食いとなってますが椅子も少し用意されていたので
今回は座っていただけました
冷たいかけ蕎麦とアイス珈琲
シンプルかけ蕎麦は450円でアイスコーヒーは350円です
アイスコーヒーはお店で挽いてるのか本格なお味
蕎麦はかき揚げ蕎麦などの種類があり
500円や550円で今どき珍しく低価格
朝からお蕎麦をいただけるなんて
観光地なので私たち以外は外人さんでした
今度は珈琲とクロワッサンにしようかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?