見出し画像

親しい友の共通点

多分それぞれに
親しくなる友の共通点ってありますよね。

考えてみたら
私の場合

*他人の心の機微に無神経じゃない
*総じて温かい
*発する言葉に愛と深みがある
*エネルギーの高さが私と同じくらい
*パッと見幸せな苦労知らずに見えて、
実は聞かないと想像がつかない
ドラマか映画か?くらいな
壮絶な苦境や困難を乗り越えて
今があったりするとこ。

そんな感じかも。
皆様の親しい友人の特徴は
いかがですか?


暖かい関係性を保てる友の存在は
QOLをあげますよね。
それに関して、つづきはまた。


最近書いたオチのある話

この記事が参加している募集

今こんな気分

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?