見出し画像

恋愛より運動な?男性を好きになった時

好きな男の人の感情線が短くて
中指くらいまでしかない場合です。

感情線とは手の平の濃い3本の線のうち
1番指に近い線のこと。

体育大好き男子によく見る手相な
気はします


この人は自身の大好きなことを
学んだり練習したり
そんな事が一番大事だったりします。


例えばLINE帰ってこなくても
悪くとらなくて良い場合も多いかと。
彼が信頼できる人と感じてるなら
そのまま信頼しておくと良いのです。


お付き合いになった後
ここだけはお願いということがあれば
具体的に言うこと。

『察してくれ』は彼には無理だし
勝手に怒ったり拗ねたりの
かまちょも嫌われます。

当然ながら具体的に言う時は
優しく冷静に論理的に。
感情的になりそうな時に
言ってはいけません。

恋愛相談より圧倒的に
婚活相談多い私ですが
お客様の相手の男性が
上記のタイプでしたので
記してみました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?