見出し画像

君島十和子さんと松田聖子さんと同じだった、たったひとつのこと。

洗顔後
とにかくしっかりすすぐこと。 
 

これを10代からやってますが
お肌(だけ)は若いんです。私。
美容医療など積極的なことは一切無しですが
思えば洗顔のすすぎと
日々のスキンケアは真面目にしてきました。


14歳の頃、
松田聖子ちゃんが
100回すすいでると聞いて
素直に始めた美容法ですが


数年前参加した
君島十和子さんのトークショーで
十和子さんも洗顔後凄くすすぐって
言われてたんです。


やってて良かったと思いました。
私も数十年いやってほど(笑)
すすいでいます。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?