見出し画像

人相(目)続編

こちらの続きになります


出た目
✤世話好きで太っ腹
✤インスピレーションが湧く人
✤意欲に溢れている
▢勘を信じて動いて良い人


くぼんだ目
✤冷静沈着
✤地道な人
✤ロマンチスト
✤大器晩成型
▢ビジネスパートナーは
自身と反対なタイプを選ぶこと


丸い目
✤感受性に優れている
✤明るく行動的
✤失敗を次に活かす人
✤人に好かれ目上に可愛がられる
▢不注意からのトラブルに注意


細い目
✤洞察力あり
✤心が温かい
✤じっくり考えて行動
✤人情に厚い
▢笑顔を忘れないこと


うるうるとした目
✤色気が溢れる人
✤異性に積極的に向かう人
✤恋愛体質
▢自身を磨き続けることが大切
良い相手とご縁が繋がることになるから。



目の丸い、愛くるしい知人の顔が浮かび
そのまんまだなと感じました


目が離れ気味、垂れ気味のマダムを
思い出して、
これまたピッタリだなと思いました

つづきます。


左右の大きさが違う目
✤根性ある人
✤陰と陽の二面性あり
✤気が強い割に気が弱い部分あり
✤男性は女性に甘いのが弱点
▢人柄良い人、信頼できる人
と付き合いましょう。


左右の位置が違う目
✤ものの見方がかわりがち
✤無自覚で違うことを言ったりする
✤異性問題に注意
▢美しいもの見ると
心が落ち着くはず。


瞳が茶色
✤明るく気さく
✤お茶目
✤機転が利き賢い
▢自身がお人好し過ぎることに注意


瞳が黒色
✤純粋で愛情豊か
✤人情に厚い
✤上品
✤交友関係広い
▢向いた道で努力すると大成


いかがでしょう?
ご自身や周りの方に
ハッとされるかも?


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?