見出し画像

自宅が表紙になった理由(わけ)と48の意味

私ごとです。

Instagramのストーリーでは
告知させて頂いているのですが
この度本を出版致しました。

48の開運レシピ~美と富とタフさを纏うマダムへの道


これまで鑑定のお客様や友人から幾度となく相談されたことや、至極当たり前だけど忘れられがちな具体的な開運法や成功法をまとめてみました。

開業後にお会いしたお客様の中にも、開業前に相談受けていた友人たちのなかにも、もの凄い強運な方、成功されてる方というのも多くいらして、皆様から学んだことと統計学や心理学を合わせてのご提案も含まれています。

と、本の話はこれくらいにして
本論に参ります。
「表紙はともさんのおうちですよね?」と
良く聞かれます。

「自宅に飾っています」
「インテリアにさせて頂いています」という
お声も。

「自宅リビングを表紙にするってよく思いついたね」とも言われますが、
これ実は出版社の担当さんのアイディア。

Zoomでお話してる時
「インテリア素敵ですね、それ表紙にされてもいいんちゃいますか?」(関西弁あってる?)
ってご提案くださって。

「それ、ありかもですね。自分らしさが出ますね。」と即決しました。
自宅を表紙にしていることがご好評で嬉しくて、ちょっと書きたくなりました。
ほんと担当者さんのひらめきに感謝なのです。

本の話にもどりますが、
目次は以下のような感じです。

1深呼吸の効用
2 瞑想のすすめ
3 運が自然に良くなる方法 8か条
4 運を自ら切り開く方法
5 心が折れそうになったり、   後悔に苦しんだりしたときに
6 苦手な人からの心の護り方
7 自分に優しくする効用
8 みんなに好かれなくて良いのです
9 悪い運気のときに受験だったら?
10 天中殺のときの転職や引っ越しについて
11 運気が良くはないときの   受験で気をつける具体的なこと
12 受験生の親の祈り方
13 受験祈願の効果が倍増する方法
14 おみくじの活用法
15 受験校の出願日は気にするべき?
16 志望校を決めるときに方位を気にする? しない?
17 神社でご祈願する際の結びの言葉
18 天中殺に役員はやる? やらない?
19 反抗期の心を溶かすもの
20 人の子どもを悪く言う人
21 担任の先生が合わなかったら?
22 思春期女子のトラブルについて
23 ママ友は必要か否か
24 個性認識学で開運1 自己判定の仕方
25 個性認識学で開運2   それぞれからそれぞれがどう見える?
26 個性認識学で開運3 相性と具体例
27 個性認識学で開運4 愛の人の取説
28 個性認識学で開運5 勇の人の取説
29 個性認識学で開運6 智の人の取説
30 個性認識学で開運7 親の人の取説
31 個性認識学で開運8 それぞれの活
32 個性認識学で開運9 ステップアップする方法
33 受験生の母の気持ちの落ち着け方
34 自宅をパワースポットにする方法
35 受験生母と婚活女子の開運メイク
36 人相で人を見抜く方法
37 人相 輪郭について
38 人相 補足と豆知識
39 人相 男面と女面
40 人相の陽相と陰相
41 エネルギーバンパイヤの見抜き方と対処法
42 更年期前後も笑顔でいるために
43 統計学を最大限に生かす方法
44 直感力についての確認事項
45 受験生におすすめアロマ
46 受験生が摂りたい栄養素
47 統計学的に向く仕事と向かない仕事
48 同じ生年月日を持っている2人の運命は同じなの?

また48という数字にも意味を感じています。48 の数字の持つ意味を一部記しますと、

☆努力してきたことが現実化するときです。
☆精神的な満足感と経済的な豊かさが約束されています。
☆48という数字を見たときは48のメッセージを受け取る資格があるときです。
☆悩みが解消するという意味でもあります。
☆目にした人にさらなる豊かさをもたらし、やってきた豊かさを他の方へ循環することで豊かさを循環できます。

以上のような数字のメッセージに願かけをしつつ、本書自体に 数字のパワーを持ってほしいと 48 章仕立てにしタイトルにも入れました。
見つけてくださった時点、手にしていただいた時点で 48 とのご 縁があるということになります。(あとがきより)

タイトルについても聞いていただきますが
それはまたの機会に。

皆様のご感想やレビューは、Instagramのハイライトに宝物として残してあります。よろしければご参照くださいませ。

とはいえなかなかURL貼れず。
@tomo_chanel_312 です。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?