見出し画像

TIADオートグラフコレクション名古屋宿泊レポ

東京エディション銀座レポ書いてたら
他のホテルも書きたくなりまして。
まずはTIADオートグラフコレクション。

デパートや飲食店がたくさんある
名古屋の栄に位置している
TIADオートグラフコレクション

秋のある日でした。
既にクリスマス仕様。


お部屋はグレードアップして頂いていました。
バルコニーに2人がけの椅子があり
お部屋にはBluetoothで繋げるスピーカーもありましたが……使いこなせておりません。

連泊でしたが、ジブリパークに1日行っていたのでお部屋にはあまり居なかったのが少し残念でした。

ミネラルウォーター無料。
ネスプレッソも無料です。

ドライヤーはレプロナイザー。
(持っていったものと同じで思わず写真撮りました✋)

Instagramにはお部屋動画載せています。

接客も丁寧でフランクという感じ。
好きでした😘

全体的にスタイリッシュなので
60代以上よりは
40代の方に合いそうなホテル🏨とも感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?