見出し画像

恋の仕方。

恋ってどうやってするんでしたっけ?
高校卒業4ヶ月を切って、JKと呼ばれることもそろそろ終わりに近づいてきました。
ですが、私高校に入ってからの約三年間、恋というものをした記憶がありません。

最後はいつだったかな、中学2年生かな…

話は飛びますが、
クラスメイトに大恋愛をしていた子がいます。
失恋したときはご飯も食べられなくなって激痩せしたり、別れた今でも元カノを支えていたり、本人は「もうトラウマなんだ、女の人怖い。」と呟きます。

でもなんだか羨ましいんです。
他人に対して自分の感情をぶつけられる相手がいるなんて、そしてその相手もまた自分を好きでいてくれる、認めてくれる。そんなことあるんですね。
思い返せば、私の恋は一方通行だったような気がします。

いつか死ぬほど相手に溺れてみたい。人生むちゃくちゃになってもいいって思える相手に出会って、実際にどん底に落ちてみたいものです。

他人に興味があまりなくて、クラスメイトの名前も覚えられない私には遠い世界の話かもしれませんが笑

このアプリ面白いです。みなさんの記事を読むのが楽しい。ぜひいつか、私の溺れる恋をここに書かせてください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?