見出し画像

【ビジネス】noteド素人の僕が1週間で80ビュー超えた

こんにちはgiftです。

今回はnoteド素人の僕が、1週間で80ビュー超えたのでnoteについて話ます。

まずは今まで作成した記事を閲覧していた方やスキをくれた方ありがとうございます。
※近日中には必ず返事をします。

僕がnoteをはじめた理由は、自身が行っている本業(システムエンジニア)や副業の何かの足しになると思い始めました。

当初は、「記事書いたことないし素人だから1人し2人くらいしかみないだろ」くらいの
考えで徐々に閲覧者が増えたらいいなくらいの感覚でした。

ただ最初に投稿した記事が1日で10ビューあり驚きました。

noteは会員数が多いと聞いていましたが、まさか自分が書いた記事を読んでくれる人がいるとは思っていませんでした。

10ビューで「そんだけかよ」とか「少ねぇよ」と思う方がいると思いますが、僕は素人なのでびっくりしました。

1番びっくりしたのが、1記事で50ビューを超えたときは「マジかよ」と思いました。


小学校の夏休みの宿題にあった読書感想文も書かず自然消滅させていて、今までまともに文章を書いたことない僕からすると50ビュー超えたときは、「俺なんか文章書けることね」と勘違いしてしまうほどでした。(笑)

ただ実際に、他の人の記事を見てみると「まだまだだま」とか「すごい上手いな」と思います。

ポケモンを知っている方ならわかると思いますが、まだマサラタウンでライバルに勝ったくらいです。

今後も、文章力や知識を付けてお役に立てる情報や実体験を投稿していきますので温かい目で見てください。
よろしくお願いします。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?