見出し画像

はいからさんは麻婆豆腐ではない【現代詩】2024/10/02

オニヤンマだ。
「そのとき、サルスベリの花の色波長の長さは14世紀の空集合になります」と。情報が「ただそこにある」という挙措の存在形態があり、もったいないと思ったウォンバット。

「そりゃあ、はいからさん以外も通るでしょ」とクビワペッカリーが麻婆豆腐のようにつぶやきます。

チャプチェについて、受け容れられてきているようです。サルトルの『存在と無』みたいなミルクペイントを誤飲しないようにね、エキゾチックショートヘアさん。紙装甲。割とゴマダラカミキリ経由の不確実ドゥルーズです。

だったと記憶していて「ゴールは生きるもののなかに現前している」とはゲンゴロウ。タガメは半導体を装備しています。
見通しが良くなってわくわく、かなり淡い色のペン、ワッペン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?