見出し画像

マルチ(チ)ーズ【現代詩】

滑って転んでも受け身を華麗に決めるので、事なきを得ます。それが、キツネザル科のポテンシャルだと思って思って思って、が、そうね。透き通ります。ゴクラクチョウカ科の植物の特チョウか。

マルチーズの加速度を微分し(してあげて)、プロット。マルチチーズに提示します。さわやか。マルチチーズは一旦加速をやめまして、その後、極限環境微生物のように躍動します躍動。いいですね。さわやか。マルーズのマルチー。さわやかマルチー。チーズのルー。ルー。ポーー(矩形波音)。さわやかな。

南アルバトロスです、を。走り抜けたがりのイッカクが来て、マウンド上では全力(それはパパイヤフラッシュだ)。
そうさ飲む光、亀シンセサイザー。みっけるみっけ。ポーー(、を)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?