見出し画像

Daily UI #003

こんばんは。
今日は#002を投稿したばかりなのですが、仕事が1時間早く終わったので、やってしまいたい!と思い#003に取り組み開始。

003はLanding Pageということで、下調べから開始。
LPはMobile用に長細いものを仕事で作成中だったので、ちょうどいいと思ったのだが、せっかくだしPCのサイズで作成。正直オブジェクトは基本的に決まっていて画面遷移もしないので、アクションもなく、どちらかというと自分が好きなデザインをする、みたいな形になってしまったことは少し反省。

画像1

ただ出来上がり自体は気に入っていて、かわいいなと思っている。
このデザインでは特に問題解決になっていないし、そもそも課題がないので手を動かす練習という感じだけれど、好きなドライフラワーをテーマに「DRY FLOWER PARTY」という言葉を散りばめた。

好きだけど、高いからたくさんは買えない。でもたくさん買えたらいいな、たくさん買ってパーティの時の装飾みたいに部屋中に飾りたいな、なんて思って作りました。

大昔子どもの頃、たこ焼きとか、カリカリ梅とか、大好きなものをお腹いっぱい食べてみたかった感情に近い感じ。違うか。


今週もお疲れさまでした!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?