見出し画像

便利なレターパック・・・

私もよく使用するレターパックですが・・
かなり便利ですよねーーー★

赤色のレターパックプラスは
1枚¥520で・・・4㎏以内なら3㎝の厚さを超えてもOK !(^^)!
少々、形が崩れてもOKなので便利です

そして、ゆうパックと比べて料金もお手頃価格 (*‘ω‘ *)

でも・・
住所を記入したものの・・
書き間違えたりして、書き損じしたものが溜まってきている私にとって
救世主のサイトがありまして・・
下記のサイトにお世話になっております。

とにかく便利・・
サイトを開いて、住所を打ち込んで

印刷して

ハサミでいらない場所を切って

レターパックに上から貼る(私はのりで・・)

終了~~~

パソコンで打ち込んだ文字は、さすが綺麗★

郵便番号を入力すると、勝手に住所も反映されて、とても助かるサイトです。(もちろん番地までは無理ですが・・)

感謝しまくりです。

もちろんレターパックライト・・もあります。

画像1

ぽちっと押すだけ・・ライトへレッツゴー♪
便利すぎて、レターパックライト・プラスを10枚づつ購入してきてしまいました・・(笑)

なんといってもポスト投函が魅力的です
ポストに入らなければ郵便局に行かねばなりませんが・・
それでも時間短縮できてると思ってます。

物販での発送方法も色々と在るかと思いますが、
商品が適切にお客様のもとへ
無事にお届け出来る方法を探求して参ります♪

そろそろ、新たなクラウドファンディングプロジェクトを開始です(*^^)v

クラウドファンディングにご興味ある方や、チャレンジされたい方・・
ご連絡ください。

スクールに入るのもありですが、
色々と在ります(笑)
私も、クラウドファンディングをする為にスクールに入りましたが
途中でやめる方も多いです。スクール料金も、びっくり価格です!

いつもありがとうございます。


よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!