元の賑わいを取り戻せ!

画像1

上の写真は、今年3月15日の銀座。

新橋方面から4丁目に向けて中央通りの写真。

まだ緊急事態宣言前ではあるが。

皆さんは、どう思うだろう。。

この人の少なさ。

果たして、コロナだけの影響では無い。。

昨年10%になった消費税の影響が大きいのだ。

そこにコロナの登場。

更に、不況に追い討ちをかけたのだ。。


今の政権では、到底ダメだ!

というのは、皆さん同意見だと思う。

じゃあ、どうすればいいですか?

有権者、納税者、国民であると言う武器を

今こそ使うべきである。

私は、このチャンネルが紹介する方々を応援します。

是非、ご覧になって下さい。

この方達はきっと、私たちの方を向いた政治をしてくれるでしょう。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?