おはようございますってもう昼か!

今日の東京は、小雨。

もう止んで、明るくなってきました。。。


コロナ自粛で、自宅待機も4週目。。

飽きたなーって、思いつつ、

朝は何食べよう、昼は何作ろう、夜どうする?

ばっかりな、毎日です。。

多分、自宅待機してる人、いっしょではないかな。


で、私のこの1週間の食事のメニューを紹介したいと思います。

4月27日(月)

 朝 和風スパゲティ殆ど野菜

 昼 納豆 大根おろし キムチ ご飯

 夜 肉野菜炒め

4月28日(火)

 朝 キムチ 生卵 ご飯 豆腐とたまねぎの味噌汁

 昼 ベーコン、チーズ、トマトのパスタ

 夜 買ってきた豚カツ、キャベツサラダ

4月29日(水)

 朝 トマト混ぜご飯

 昼 残り野菜混ぜ炒飯

 夜 買ってきた肉饅1

4月30日(木)

 朝 納豆 大根おろし 豆腐味噌汁 ご飯

 昼 ネギ入り玉子焼き 味噌汁 ご飯

 夜 昨日買ってきた肉饅2

5月1日(金)

 朝 生卵 キムチ 味噌汁 ご飯

 昼 チキン南蛮定食:外食でーす

 夜 新じゃがのボイル

5月2日(土)

 朝 昨日買っていたパン コーヒー

 昼 ナポリタンスパゲティ:外食でーす

 夜 ジャーマンポテト

5月3日(日)

 朝 ジャーマンポテト チーズ バナナ

 昼 レトルトカレーライス 玉ねぎスライス

 夜 アンチョビと長ネギのスパゲティー


よくもまあ、三度三度飯食わないかんかな〜

って思いながら、書いてました。。

あー、もう腹減った!

昼飯の準備だ。

めんどくさいから、朝作った味噌汁の残りで

お仕舞いにしようかな。。。


という訳で、この頃ハマっている漫画の紹介。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?