見出し画像

最大限に飛距離UPさせませんか?


●後20y飛ばすには?


あなたは後20y飛んだらゴルフがもっと楽になるのになぁ。。

そう思う事ってありませんか??昔、僕もめちゃくちゃありました。笑

ハッキリ言いますが、ゴルフが別世界のように楽になりますよ。実際に30y UPしたからこそ言える。

考えてみてください。

●もし仮にドライバーの飛距離が20ヤードUPする
●つられてアイアンも10ヤードUP
●結果打つ番手が3番手、4番手小さくなる
●ゴルフが楽になる
●スコアUPに繋がる


このような未来が待ってるんですよね。3番手、
4番手変わればゴルフが変わるなんてことは一目瞭然

口で言うのは簡単ですが、実際に飛距離を簡単に20ヤード伸びるんかよと思われてる方もいるのではないでしょうか??笑


なので今回は僕が実際に30ヤード飛距離UPした裏技を特別に公開していきます。

飛距離UPには右肘の押し込み


ここが1番重要な部分になってくるんですよね。。

実際にプロの画像を見てるとみんな右肘を押し込んでるんですよね。

だから強い球や力が伝わる。皆さんは右肘を絞る。

だから詰まって下からしかクラブが入らない。

押し込めてないんですよね。全く。

画像12

画像13

プロの場合↓

画像14

画像15

この決定的な差が飛距離や方向性、プロのような
強い球が打てない最大の原因。

この押し込みができなければいつまで経っても

●飛距離が出ないスライス、ドチーピン
●救い打ち
●弱い球
●OB連発

ここから抜け出すことが出来ません。プロは基礎の押し込みが出来てるからこそ飛距離や安定性があるってことをまず知って欲しい。

なのめ無料で知りたい方は右肘を押すようなイメージで振ってみてくださいね!!

右肘は絞るのではなく、押す!!


もちろんただ押すだけでは意味なくて、実はこの
右肘を最大限に利用するには下半身が肝となってくるんですよね。


下半身と右肘をうまく連動させる事で皆様の飛距離は劇的に変わる!!

周りから飛ぶなぁと言われるようになるし、コンペでもドラゴンが取れるかも知れませんよー!!


●右肘と下半身


ここから先は

1,294字 / 13画像

¥ 1,480

記事良かったら募金おなしゃす!!