見出し画像

ベタ足には右足を倒すべき理由


●腰が浮く人こそやるべき


今回はゴルフスイングにおいての右足の倒し方について経験から伝たいことがあるんですよね。

てか皆さん右足倒せてます??倒すってなんやねん
って思う感覚がもはや正常な気もします。笑


どっちかというと右足を倒す事でスムーズな体重移動や腰が浮いて詰まった絶望シャンクインパクトを
防ぎ、結果として前傾キープに直結させるんですよね。

これ分かってない人マジで多い。右足を使うから
連動して結果的に下半身が安定しスライスも飛距離ロスもはたまたシャンクの防止に直結する。

逆に右足をなにも意識してないのなら一生、スイングも変わることもないしベタ足でも打てないし
カッコいい球もスイングも打てない。つまりはずっとモテないって事です。


周りから承認されるには圧倒的な飛距離、綺麗なスイング、イケメン。どれかしかないですらかね。

ゴルフの沼から抜け出すためには右足の使い方を変える。これが手っ取り早いと最近感じてるので是非
圧倒的な飛距離を手に入れたい方はやってください。

もちろんただ右足倒す訳ないからね。具体的には

ここから先は

2,704字 / 25画像

¥ 1,980

記事良かったら募金おなしゃす!!