見出し画像

ドライバーでスイングが矯正出来る?飛距離UPに直結する

ゴルフマフィア


●飛距離UPのタイミング


ドライバーを飛ばしたい

男なら誰しもがそう思いますよね。想像してみて下さい、

周りより飛距離が飛んで曲がらないとなると当然
目立ちますよね?? 目立つとどうなるか?

コンペに行った際に注目の的になる。注目の的になれば女性ともラウンドできるし、向こうから憧れの眼差しで見られるんですよね


大体普通の男の人って飛距離もスイングも球筋も同じくらいで全く差別化出来てないのが現状(笑)


せっかく男なら見栄張って飛ばしたくないですか?もちろんただ飛ばすだけではなくで飛んで曲がらないようなスイングをするのが理想ですが、そんなんできたら苦労せえへんわって思いますよね

だからこそやってほしい!!実際に何をやるねんって話になりますけども答えは簡単です。

ポイントは右肘の使い方にある。右肘はある使い方、感覚を身につける事によって皆様の求める飛距離や方向性が手に入るんですよね。

僕も実際に右肘の動きを身体で覚えてから飛距離がリアルに30ヤード伸びましたからね!


あ、この感覚なんだなぁ!という事が実感できればあなたのゴルフ人生は劇的に変わるからこそやって欲しい!!

ちなみに右手の使い方が理解できばプロがどのような感覚で右手を使ってるか?あるいは右手を使うから連動して左手も正しく使えるといのが理解もできる。

だから余計に飛んで曲がりにくくなるんよね!

男として圧倒的な飛距離を手入れて女性から
注目されませんか?
右肘の使い方を覚醒させて。



●右肘をどう使う??


この続きをみるには

この続き: 2,141文字 / 画像12枚
記事を購入する

ドライバーでスイングが矯正出来る?飛距離UPに直結する

ゴルフマフィア

1,580円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゴルフマフィア

記事良かったら募金おなしゃす!!

ゴルフマフィア
▪️大阪での会社経営26歳 ▪️ゴルフベストスコア68 ▪️実践すると夢の70台で回れる? ▪️お客様が20打縮めてる裏技を公開 ※記事に関してのスイング理論はwgslに全く関係ありませんし、関連してないのでご了承下さい。