見出し画像

足使えないとベタ足では一生打てない。


ゴルフ好きでスイングも飛距離も伸ばしたいと
欲張りなあなた。ちょっと待って!笑


欲張るならマジでこれやって欲しい。

下半身なんて使うな。足を使え。

『は?足使う何やねん!』って思うかもしれないけど、実は超シンプルで効果絶大なんよ。

左足から右足への移動することで結果的に下半身の
使い方に繋がり連動する。

だから下半身が回りすぎずにベタ足でなおかつ

●飛距離がグッと伸びて
●振り遅れのスライスも激減する

おっと危ないスイングの全貌をここで話すどころだったわ。笑



だって、あんまりいいことをタダで教えちゃうのはもったいないやん?!

ちなみにだけど俺はこの足の使い方のみ意識してるよ。テークバックからフィニッシュまで。

だからこそスイング見てもらうとわかる通りベタ足になったんだよ。


と言う事で僕のベタ足スイングのすべてを知りたい君は続きを読んでね。

そこでは、このスイングの詳しいやり方と実践方法を詳しく説明していきます。。

結構すぐに出来るしフルショットで意識するだけでも全然変わるからね。

あなたこのテクニックをマスターすれば、ゴルフ
仲間もびっくりするくらいの飛距離アップが手に入るよ。周りと圧倒的な差をつけてるためには足よ!

ここから先は

2,816字 / 22画像
この記事のみ ¥ 1,780
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事良かったら募金おなしゃす!!