見出し画像

左手を使わない練習でOBがゼロになりました


●左手リードは感覚すぎて詰まる


よくさプロがこんな事言わない??

左手で引っ張るように!右手は使うな!

それでほんまに打ててる人ってどんだけいるの?笑
みんな左手リードしてるのになぜか何十年もアマチュアの悩みってさ、、

●スライスOBがコースで連発して
●永遠に100切りが出来ない
●アイアンもダフリで
●飛距離も全く飛ばずに苦労

になってない??てかそもそもでさプロみたいにみんな右手や手首や肘を正しく使えてるの??

使えた上で左手リードしてるんよね??
てか当たり前にプロって全て感覚で右手を使った上で左手を使ってんのよ。

それも分からずに右手を使ったら普通に考えてスライスもフックも出るに決まってやん。何事にも段階があるんです。

アマの人が闇雲に真似したらインパクトで詰まるし
肘も抜けるし身体も開くから振り遅れるに決まってる。


当たり前の話。いつまでプロの感覚でやってることから目を背けるん??まずは右手やって。

右手を使わん事には飛距離も出ないし、ドローも打てるわけないしOBも撲滅しません。
そのままでいいならええけどね。

もちろん闇雲に右手使うのは違うよ?具体的になにやるかって言うと、、

ここから先は

2,421字 / 22画像

¥ 1,980

記事良かったら募金おなしゃす!!