見出し画像

合わせるじゃなくて叩く

●勘違いしてる



●飛距離だけじゃない

ハンドファーストインパクト

みんなの憧れだよね。。でもねプロの人やトップアマの限られた人間しかこのインパクトは出来てない

あとはジュニア上がりね。9割のアマの人はハンドレートからのアーリーリリースのままゴルフ人生を終える。

だから一生飛ばないし尚且つ曲がり続ける。

しかもそれだけじゃない。曲がるしダブるしトップするから永久的に上手くならないんよね。


プロやトップアマがOBを打たずに尚且つ飛ばしてるのはハンドファーストで打ててるから。

だからこそアマチュアの方はアーリーリリース治してハンドファーストで打てるようにならないと
前に進めない。。


もうこれに尽きるんよ。。じゃあ何でアマの人ができないねん!って話になるけど右手の使い方、左手の使い方全てが間違ってるから何やっても無理。


そもそもでボールに合わせようとしてるから余計に
ハンドレートやアーリーリリースになるんよね。

合わせるじゃなくて叩く。叩くって事が出来てるのがプロや飛ばせる人なんよね。合わせてない。

叩くってのは


●本能で合わせるな

ここから先は

2,235字 / 21画像

¥ 1,780

記事良かったら募金おなしゃす!!