見出し画像

ズラすだけでベタ足が更に覚醒した。



●マジでヤバイ



この前友達と練習場にいったんですよ。。
その時にまあいつも通り僕がつまらんドリルの練習をやってたんですよ。

友達はそれを見ながらなんか不思議そうに口を半開きでこちらを見てきたんですよ。。

それで何の練習してんのって?聞いてきたので
ベタ足スイングを更に極める為に左の股関節に載せる方法をないかなって考えてる。』

って答えたんですよね。購読者さんで少し右足体重に悩んでるって方もおられたので。。

でね話しながらふとゆっくりスイングして打ってたんですよ。。
皆さんにもありません?話しながら何となくゆっくり打つ時?

このねゆっくり打った時に何故か閃いたんよ。。

右足をズラしたらいいんじゃね?!

具体的には言えないけどねこの少しずらした練習を
したことによってね絶対に伸び上がらないし前傾キープできる仕組みができたんよ。いやマジで。

股関節のエネルギーの使い方が下にハマるから伸び上がるのがもはや不可能なレベル。

当然前傾変わらんから僕自身のインパクト音が分厚くなり結果的に球筋も更に安定した。

現にコースでのOBも0だったしね。だから18ホールで必ず1回はOBする人こそやって欲しいんよ。


伸び上がりは右足をずらせてないからだ。
ズラすことで左の股関節に強烈に乗りあと20yに
手が届く!



ここから先は

2,320字 / 21画像
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事良かったら募金おなしゃす!!