見出し画像

アマの人は勘違いするからダブるし、飛ばない。



●アイアンが飛ばない、曲がる、ダブる


よくさためを使ってとかゆるゆるでグリップして
とか言うやん??アホかと、、絶対にやったらあかんよ。

そもそもでプロの真似をするから100%アーリーリリース(手首が解ける)余計になるんよね。

悩んでなかったらダフリ地獄、アイアンが薄く飛ばないみたいな悩みって起きなくない!?でしょ?

アマの人はやる事やらなずに全部すっ飛ばして変な練習するから余計に悩み続けて悪化するんよな。
逆に言うと今回やるべき基礎が完璧に出来ることで

●タメができ、ダフリ改善に繋がる
●アーリーリリースも撲滅する
●プロのような分厚いインパクト音が手に入る
●アイアンの飛距離も1番手は変わる

とまあいい事だらけなんよね。。アイアンの打感が変わればパー3も得意になる。

それだけじゃなくて、、

周りより1番手小さいクラブで『ええなぁ飛ぶの羨ましいわ。』ってお褒めの言葉をもらえるようにしませんか?

気持ちええっすよ〜言われるの!

ここから先は

2,372字 / 19画像
このマガジンは週4回の更新になります。 単発記事よりもこちらをご購入頂く方が損にはなりません。 単発記事は必ずこちらに追加されますので。 こちらの定額マガジンは購入月からご覧頂ける形になります。 例えば4月から購読開始ですと4月からの記事から読むことが出来るという事です。 宜しくお願いします。

僕は昔からゴルフをしてたけど球筋はスライス そして飛距離も全然飛ばなかった。学生なのに それだけじゃなくて一度、椎間板ヘルニアにもなって…

記事良かったら募金おなしゃす!!